こんにちは。しんちゃんこども歯科です。
6月の休診日は3日・木・日になります。
それと合わせて、医院都合で大変申し訳ございませんが、6月のみ月曜日の診療を現在ご予約をお取りいただいている患者さま以外は、一時受付中止させて頂きます。
⦅6月のみですので7月の月曜日はご予約が可能です⦆
そのため、6月の月曜日は現在ご予約のあるお時間以外は医院を閉じさせていただきますので、販売品のご購入・電話対応が出来かねます。お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、その他の診療日に願いたします。
また、6月20日は院内研修のため午後の診療時間が16:00~になり、13:00~16:00までは医院を閉じさせていただくため、
そちらも販売品のご購入・電話対応が出来かねますのでその他診療時間にお願いいたします。


