こんにちはしんちゃんこども歯科です。8月2日(土)は休診となります。 本院の佐藤歯科医院にて夏祭りのイベントを行う予定です。当日参加もお待ちしておりますので、詳しくはこちらのポスターをご確認下さい! お待ちしております!(⌒∇⌒)